るるぐらし

ミニマる、シンプる、みがる、きがる。身軽に暮らす、気楽に暮らす。

ミニマリストになりたい!

ミニマリストになりたい!

 

今年の初めに、手帳にそうはっきりと書いてしまった32歳。

 

これまで、何かになりたい!と思ったこと、あったかな・・・?

いつも、「○○になりたい、なあ」とぼんやりと考えて、いつの間にかその考えも消えて、なんとなーくで暮らしてきました。

 

断捨離や整理術には、興味があって本を読んだりネットの記事を読んだりしていました。

そんな中出会った、ミニマリスト

 

バックパックひとつで暮らすって、なんて身軽で自由な人なんだ!

必要最低限の物で暮らすって、シンプルで気持ち良さそう!

 

自分もそんな風に、身軽に暮らしてみたい。

 

そういう思いで、いろいろなことをやってみようと思っています。