るるぐらし

ミニマる、シンプる、みがる、きがる。身軽に暮らす、気楽に暮らす。

手ぶらで出掛ける。小さい財布と収納力のあるiPhoneケース。

少ない荷物で出掛けたい。

 

なので、小さくできる物を小さくしよう。まとめられる物はまとめようと思い使い始めた、abrAsusの小さい財布とRAKUNIのiPhoneケース。

 

abrAsusの小さい財布は手のひらサイズでズボンのポケットにもスルッと入る。小銭も意外とたっぷり入ります。

カードは4枚までしか入らないので、よく使うカードはRAKUNIのiPhoneケースのカードホルダーに収納。

 

この2つと鍵をポケットに入れて、手ぶらで出掛けるのが理想です。

まだ、できていないけど通勤も手ぶらでしたいな〜。

 

f:id:kamaitachi89:20170209064922j:image